2021/5/13(木)【foryou5月号】更新

『痩せにくい体』ではありませんか!?ダイエットの近道は体内ケアから!

夏に向けて、本格的にボディメイクをはじめる方が増えています!!エステトリートメントや適度な運動はもちろん、体の中からサポートしてくれるダイエットアイテムがあります!まずはサプリメントで体の基礎から整え「痩せやすい体」をゲットしませんか!?

健康でこそ美しい!隠れダメージチェック! あなたはいくつ当てはまる!?


□炭水化物( ご飯・麺類・パン) が好き
□週の半分以上は外食になりがち
□血糖値が気になる
□中性脂肪が気になる
□食事を時間通りに食べることができずついまとめ食いをしてしまう
□夜遅くに食事をすることが多い
□お酒をよく飲む・二日酔いしやすい
□お腹周りが気になる
□揚げ物やスナック菓子をよく食べる
□糖化対策(抗糖化)・予防を大切にしたい

●とにかく食べたい!けど糖質を抑えたい方に!「サポートスリム コタラダイエット」

食事前に飲むことで、食後血糖値の上昇を抑え、脂肪として蓄えるのを防ぎます。また、分解されなかった糖は、オリゴ糖として腸内の善玉菌の餌になり、腸内環境を整えます。炭水化物を我慢したくないあなたに!二日酔い対策にも!


□朝起きた時顔や手足がむくんでいることが多い
□夕方になると足がむくんだりだるくなる
□汗をあまりかかない・あるいは沢山かく
□1 日のトイレ回数は6 回以下である
□靴下のあとが中々とれない
□体が重くてだるい
□お風呂はいつもシャワーで済ませることが多い
□耳の上の皮膚がつまめる
□圧を加えなくてもセルライトが見える箇所がある・又は気になる

●年中冷えてセルライトが気になる方に!「サポートスリム メタソリュージョン」

美しいボディラインの大敵「セルライト」。原因である、冷えやむくみにアプローチする成分を配合。血流や水分代謝に働きかけ、セルライトを作らない。またできてしまったセルライトにも働きます。水分も脂肪も溜め込まない体に!


 

□生理不順・生理痛がある
□ニキビ・シミ・くすみなど肌トラブルが気になる
□冷えが気になる
□コンビニやレトルト食品を良く食べる
□肩こりや腰痛がひどい
□生理前に精神的にイライラし不安定になる
□メイクノリが気になる
□花粉症などのアレルギーをもっている
□髪の毛のパサつき、抜け毛や切れ毛が気になる
□ストレスを感じている

●生理不順・生理痛改善!抗酸化したい方に!「サポートスリム ボディバランス」

抗酸化・抗炎症成分が高配合。日常生活での様々なストレスからくる「酸化」「糖化」「炎症」を抑制します。また、女性特有の「不定愁訴」や、日常的にスポーツをされる男性にも強い味方です。


□体脂肪が気になる
□食べ過ぎた次の日には必ず体重が増える
□年齢が35 歳以上だ
□赤身の肉を食べることが少ない
□運動不足だと感じている
□肌の修復が遅い
□痩せにくいと感じている
□ボディラインにメリハリがない
□疲れがとれない・疲れやすい
□肩こりがある
□首こりがある
□足がつりやすい

●脂肪燃焼したい!とにかく痩せたい方に!「サポートスリム バーニング」

ミトコンドリアを活性して太りにくい体質へ。L-カルニチンをはじめ、コエンザイムQ10、ビオチン、他ビタミン8種類配合。燃焼に必要な成分を全て配合。脂肪を減らせる理想的な体へ。


体はトラブルを抱えている状態だと痩せにくくなっています…
まずは燃焼しやすい、体にダメージがない状態を作りましょう!

ハーティ野々市店では「なりたい身体」を目指すサポートをさせて頂いています!
今までダイエットに失敗してきた…もう痩せない気がする…
そんな方は是非一度サロンまでご相談くださいませ!!