2020/9/18(金)【foryou9月号】更新

夏バテ分析!!毎日の「いい姿勢」で健康になる!

皆様こんにちは!これから少しずつ秋に向けてお肌も身体も変化していきます。紫外線ダメージに角質肥厚、夏太り……。秋・冬を迎える前に夏のダメージを今からリセットしておきましょう!!

あなたはどの夏バテタイプ??

なんだか最近疲れる……夏バテを引きずっていませんか!?

近年急増中の新型「夏バテ」!

□快速電車で通勤している
□面倒くさがりな性格
□接客業
□日によって仕事内容が大きく変わる
□職場に男性が多い
□デスクワークだが運動好き
□自分以外の家族にエアコン権がある

当てはまる方は要注意!

≪新型夏バテのメカニズム≫

①暑い環境と涼しすぎる環境を行ったり来たり。
②暑い場所では自律神経の「交感神経」が優位。涼しい場所では「副交感神経」が優位に。
③めまぐるしく自律神経が入れ替わる…多くの女性は冷えを感じる。
④自律神経の疲弊。
⑤体の各組織で起こる「機能低下」。
⑥下痢、便秘、食欲不振、冷え、ほてり、不定愁訴等の症状が…

これからの時期は、「いい姿勢で健康」を!

「たかが姿勢、されど姿勢!」リモートワークで自宅にこもり、食卓でPCとにらめっこ。
1日中ソファでモバイルを操る…ふと気づけば今までにないほどの肩こり・腰痛…。気持ちもパッとしない…。思い当たる節があったら今すぐリセット!

≪8大不良 姿勢のポイント!≫
●巻き肩
●肋骨開き
●O脚/X脚
●外反母趾/偏平足
●スマホ首
●猫背/平背
●反り腰

着続けるから美しい!毎日着るからもっとキレイ♪目指すは姿勢美

ハーティでおすすめしている補正下着「ラヴィエール」シリーズ。
特許構造を採用した、圧迫感のない補正下着です!脇肉もすっきりサポートし、理想のバストへ♪
サロンで採寸も行っております!正しいサイズの下着で無理なく「いい姿勢」をキープしませんか!?


その他商品やエステについて詳細を知りたい方、また質問についてはサロンまでお問合せくださいませ!!