2019/11/12(火)【foryou11月号】更新

忘年会シーズン到来!
揚げ物に炭水化物…要チェック攻略アイテム!

こんにちは!あっという間にもう11月!!
皆様いかがお過ごしでしょうか!?これから少しずつ増えてくる「忘年会」。揚げ物や炭水化物が多い食事が続くときは体の中から対策を!今回は忘年会シーズンにおすすめのアイテムをご紹介します!!


油やプリン体を炭の力で吸着・排出!

飲み会・忘年会の定番「揚げ物」食べるときになんとなく罪悪感がありますよね…そんな時は“食べる前”に「チャコールクレンズ」。

「油」や「プリン体」を炭の力で吸着し排出させてくれます。約500mlのお水にスプーン半分~1杯を混ぜてお召し上がりください。

★その① 定番の「揚げ物」は食べる前に…!


飲むだけ糖質約40%カット!!

シメにご飯、麺類、デザート♪全て「糖質」です!

糖質は食べる前にサプリメントで吸収カット!
ハーティ定番サプリメントの「コタラダイエット」はこの時期絶対持っていてほしいアイテムです。二日酔い対策にもgood!食事の前に4~6粒を目安にお召し上がりください。

★その② シメの「炭水化物」の吸収をカット!!


抗糖化で内側からエイジングケア

お昼にタピオカ、夜は飲み会…。
体の老化イコール「糖化」なんです!
食事のバランスが崩れがちな時期だからこそ、毎日の美容ケアとして糖化対策を!
「トウクレンズ」は体・血管の糖化を防ぎ、内側から若々しい肌を保ちます!
お水や酵素ドリンク等に溶かしてお召し上がりください。

★その③ 日々の「糖化」対策に!!!


●12月12日(木)ライフアップセミナーのお知らせ

2019年最後のライフアップセミナー!ぜひご参加ください♪

商品やエステについて詳細を知りたい方、また質問についてはサロンスタッフまでお問合せくださいませ!!