内側からのお手入れは外側のお手入れよりも効きがいい!?

季節の変わり目のこの時期。何だか体調が悪くなる方も少なくないです。体調はいいから大丈夫!と思っているあなた!!お肌、よ~~く見て下さい…普段は無い小さいトラブルが出ていませんか?

そんな小さいトラブルには内側からのお手入れがオススメ!!
美容の基本となるビタミンB群・ビタミンCが不足していませんか!?

≪ビタミンC不足チェック≫

□野菜や果物を毎日食べない
□お酒を毎日飲む
□タバコを吸っている
□生活リズムが不規則だ
□風邪をひきやすい
□ストレスを感じている
□休んでも疲れがとれない
□シミやシワが気になるようになった
□激しい運動を行っている
□紫外線をよく浴びる

3個以上当てはまった方には「美マインC」!!

運動による疲労、ケガの回復に使われるビタミンCは体内に蓄えられないので、こまめに摂りたいビタミンです。特にインスタント・冷凍食品等、食事に偏りがある方!ビタミンCの補給に、1日9粒を目安にお召し上がり下さい。


≪美マインC使用の感想≫

一番最初に感じたのは、生理前のくすみが気にならなくなったこと。保育士という仕事柄、どうしても日焼けは避けられませんが、去年の夏の水着跡は、冬にはなくなっていました。
(23歳 K.K)

風邪のひきはじめは、いつもよりかなり多めに美マインCを摂ると必ず次の日にはスッキリしています。
(32歳 H.M)

≪ビタミンB群不足チェック≫

□Tゾーンやあご、頭皮がベタつき化粧崩れが激しくなった
□顔全体、とくに瞼が腫れぼったく、むくんでいる
□背中やデコルテ部分にニキビやイボがある
□ものもらい、口内炎がよくできる
□ここ数年太り続けている、またはなかなか痩せない
□疲れがとれにくく体調が悪い、風邪をよくひく
□ものもらい、口内炎がよくできる
□お肌の調子が中々戻らない

3個以上当てはまった方には「美マインM」!!

現代の女性に不足しがちなビタミンB群(B1,B2,B6)を中心に、亜鉛等を含有しています。口内炎・肩こり・便秘・頭痛・貧血がある方や、アルコールの代謝を助けるので、お酒を飲む方へ!美しさのベースとして、1日2粒を目安にお召し上がり下さい。

≪美マインM使用の感想≫

30歳を超えてから疲れがとれず、次の日に持ち越すことが多かったが、美マインMを飲むようになって、休み明けもスッキリ仕事に行けるようになった。
(32歳 H.M)

「炭水化物を多く摂るから」という理由で美マインMを勧めて頂きました。食べ過ぎた後は必ず体重が増えていた私が、この半年どんなことがあっても48kgをずっとキープできています。
(28歳 R.K)

関連記事

  1. 脱毛される方におすすめのアイテム

  2. ビタミンCはなぜ必要???

  3. 冬の乾燥対策&保湿ケア

  4. ボディラインが崩れる3大原因

  5. ハーティへ来店!体験動画を撮影しました

  6. Hearty大人気メニュー『リリースカッター』

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。