よもぎ蒸しで体の芯からぽかぽかに!

ちょっと暖かくなったかと思えば寒くなったり…
気温の変化が激しいですが、体調崩されてないでしょうか!?

気温の変化が激しい今だから!よもぎ蒸しでぽかぽかの身体にしませんか!?

寒くなってきて体温が一度下がると免疫が30%下がります。低体温になってくると体が冷えるばかりでなく免疫力低下体内酵素活性の低下、基礎代謝低下などが起こります。

低体温は病気ではないですが風邪をひきやすくなったりします。また、免疫力低下から異物に対抗できなくなる花粉症、喘息、アトピー性皮膚炎などのアレルギー症状が出てきます。

内蔵の働きが弱いために栄養不足の体になり血行不良からニキビや、くすみ、シミなどの肌トラブルの原因にもなります。

よもぎ蒸しでは、体を温める効果が抜群です!
ヒノキの椅子に座り、その下に土鍋でグツグツ煮たヨモギを陰部から吸収し、温めていきます。体の中から温まり、体から顔から汗が吹き出します。
温かさも持続するので寒いこの時期におすすめです♪一度お試しください!

↓ご予約はこちら!

関連記事

  1. ハーティへ来店!体験動画を撮影しました

  2. 脂肪を燃やす?「褐色脂肪細胞」って何?

  3. 冬の乾燥対策&保湿ケア

  4. 手指の消毒による乾燥注意報!

  5. サロン内の感染対策

  6. ビタミンCはなぜ必要???

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。