今あるトラブル肌の未来チェック

ニキビ・シミ・シワ・乾燥等…今お肌で気になっているトラブルはありませんか!?数年後の未来にはどんな状態になっていくのか、ご紹介いたします。

■ニキビの未来は?

●クレーター
●ニキビ跡がシミ化
●下降してくる

ニキビは“クセ”になりやすいので、今より更にニキビができやすい肌に…

●ニキビの改善方法は?

★乾燥を防ぐ→皮脂分泌が減る
★汚れを正しく除去する→毛穴の詰まりを防ぐ
★アクネ桿菌を正常な数にする→ニキビの原因菌を少なくする
★細胞の代謝を上げる

■シミの未来は?

●シミ予備軍が表に出る
●シミは増え続ける
●小さくバラバラだったシミがかたまりになる

シミが出てしまっては、ファンデーションを厚く塗る以外の方法がありません…

●シワの改善方法は?

★日焼け防止→今以上にメラニンを増やさない
★メラニンの美白→今あるメラニンを薄く
★メラニン放出量の正常化→必要以上に出ているものをカット
★細胞の代謝を上げる

■乾燥・シワの未来は?

●ツヤがなくなる
●シワが目立って深くなる
●敏感肌になる

乾燥があるとイキイキとしたイメージがなくなります。お肌トラブルの全てはまず乾燥からと言われているほど。たるんでしまうと一気に老け込んだ印象に…

●乾燥・シワの改善方法は?

★ラメラ構造の改善→バリア強化
★セラミダーゼの働きを低下させる→水分量UP
★細胞の代謝を上げる

サロンでの本格的なエステと組み合わせて、普段の生活から少し意識していくだけでも、改善に繋がります!

沢山のお肌悩みを、直接カウンセリングで見させて頂いているスタッフがあなたのお悩みや、それに合ったケア方法をご提案させて頂きます!
是非一度ご相談ください。

関連記事

  1. 安心してエステを受けて頂くハーティの取り組み

  2. 脱毛される方におすすめのアイテム

  3. Heartyでおすすめの「プラズマピーリング」とは!?

  4. ご来店時のおもてなし

  5. よもぎ蒸しで体の芯からぽかぽかに!

  6. ボディラインが崩れる3大原因

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。